【初投稿】元転職エージェントによるブログ!まずは自己紹介します

はじめまして。

転職エージェントとして10年間勤務後、現在IT業界に勤めている野村と申します。

このブログでは、転職エージェントとして10年間の経験を経て思ったことや求職者の皆様に伝えたいこと、更にはエージェントの本音や裏事情、暴露話などなど、より多くの方に共有することで転職成功へと導けるような情報発信を行っていきたいと思っています。

まずは簡単に私、野村のプロフィールから

[名前]元転職エージェント・野村
[出身地]東京都
[年齢]30代(独身)
[職業]IT業界
[趣味]執筆、サウナ・銭湯巡り
[体型]痩せ型(中学生まで100キロありました)
[似ていると言われることが多い芸能人]星野源(嬉しい)

以上です。

これから転職エージェントを利用したいと思っている方や転職エージェントは気になるけど「全て無料」って怪しくない?そもそも転職エージェントって実際どうなの?って方は是非、購読頂きたいです。

また、アフターコロナの転職はどうなのか?業界によって異なる将来性(未来)は?などなど様々な企業・業界の評判も調べつつより多くの悩める求職者の方へ発信していきます。

それでは、よろしくお願いします。